2012年06月14日

出演情報!

☆現在放送中
CSディズニーチャンネル「オースティン & アリー」 ダラス 役



☆現在放送中
テレビ朝日系「エリアの騎士」葉蔭学院戦  向井雄悟 役



posted by miya at 03:08| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記NEW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログが更新されるのを今か今かと待ち望んでいました。
とても嬉しいです。
これから活躍の場がますます増えることを祈っています。

つーことで
今度遊びに行きます!

東北に住む就職浪人より
Posted by at 2012年06月14日 22:40
はじめまして!

この度は、VOMIC「ハイキュー!!」で
宮永さんが菅原孝支役を演じられるということで、
サンプルボイス等、拝聴させていただきました。

スガさんは私の大好きなキャラクターなので、どんな方が演じるのかな〜と
期待半分不安半分でドキドキしていたのですが、
とってもスガさんにピッタリの良い声で、納得しました!

宮永さんの演じるスガさんを、早くこの目と耳で楽しみたいです。
寒くなってきましたので、お身体に気を付けて、これからもお仕事頑張ってください!


突然の書き込みお邪魔しました。
失礼します。
Posted by つっきー at 2012年11月01日 20:59
コメントありがとうございます!
ほとんどブログ運営してなくて申し訳ない限りですm(_ _)m

人気のあるキャラクターを演じさせて頂いて、
正直どういった反応があるのか不安なのですが、
こういったお言葉を頂けて凄く嬉しいです!

自分も楽しみにして今日の放送を見てみたいと思います!!
Posted by ミヤ at 2012年11月09日 05:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274955564

この記事へのトラックバック
×

