2011年10月28日

OUTPUT

寒くなってきましたね〜
昨晩は10℃以下だったのでは?!

僕は冬好きなので、
夜の冷たい澄んだ空気を心地良く感じています。
そのうち星が綺麗に見えるようになるんだろうな〜☆

最近は夜に長湯するようになりました。
湯船に浸かりながら一日の反省とか考え事…
「心の洗濯」とはよく言ったものですよね。
朝に寝ぼけながら身支度の為に入るお風呂とは違って幸せ!

そうやって考える事が多くなると自然と行動も増えてきて…
行動が増えると僕はToDoをメモに書き残します。
同時に反省や次に活かしたい事もメモします。

これを文章に起こすと日記になるんですよね。
そんで思った事があって。

日記を書いてる人は、
それを誰が読んでも伝わる文章にしなければいけないですよね。
これって、頭の中から出力して磨く作業だなぁ…
って!今更!気付いたんです!!

お世話になってる脚本家さんがmixiでたくさん日記を書いています。
毎回長文ですが、書き手の心情やそれに基づいた行動が分かる面白い文章ばかりです。
それを見て感じる事がたくさんあって…

僕も自分の感情をこれくらい表現したい。
芝居でも歌詞でも人間関係でも。

僕は本当出力が苦手です。
押し引きが上手い事できません。
芝居の抑制が効かなかったりすることもしばしばです。

身体で覚えるだけではなく、
感覚を養えば出力することを客観的に見れる気がしました。


そういえば先日のオーディションの自己PRで、
求められるものに応える。そのために研磨する。プロとして必要なことを身に付けます!
…と偉そうなことを言ってしまいました。

足りないところを一つ一つ埋めてやるぜ!!
まずは日々出力!
posted by miya at 10:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記NEW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232431906

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。