2011年10月07日

おうじ〜

王子駅.jpg


昨日は久しぶりに王子駅に降り立った。
大学時代は良く通る駅だったけど、今は用事がないとこっち側には行かないなぁ。

懐かしさもあって帰りは赤羽経由。
赤羽駅構内にエキュートができててびっくりしたよ!
南北つながって広くなってるし!
買い物欲をそそられる雰囲気で、美味しそうな物がたくさんあった。
時間あったら今度はゆっくり見てみたいぜ!

そういえば昨日スタジオ予約で手続きしてくれたお姉さんが自分と同じ名字だった。
名前の確認とかする時に不思議な感覚になるのは俺だけ?


これから買い物してからバイト。
いよいよホームページ作成に動き出します!
posted by miya at 14:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記NEW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

