2011年09月04日

自然体に向けて

バイト休んで家でずっと練習していたい…が、そんなことはできません。

おはようございます、宮永恵太です。



オリジナルオーディオドラマのリテイク収録日まであと1日。

演じるキャラクターの形が変わってしまうかもしれなかったが、

宮永恵太自身をぶっ壊すところから開始した。

今迄の正解は不正解。不正解は正解。

矛盾こそが正義の世界は、案外楽しい。

多分毎日のように面白い発見があるから。

そして今日はまた新たな発見をしました。

うまく説明できないけど…


「マイクに入れる姿勢や気持ちのバランス」


という感じです。

発見を体に染み込ませる反復を終えたので、

これからお昼くらいまで寝ます。

身体壊しちゃ元も子もないもんねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

おやすみなさい!
皆様、良い日曜日を!!

…投稿直前に地震きた(゜-゜)
posted by miya at 05:56| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記NEW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

