2011年01月26日

1月ももうすぐ終わりですね

おはようございます。
お久しぶりです。

そして…

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!



……遅いよ!!!ってねあせあせ(飛び散る汗)

いつ以来の更新だろ?
面倒くさがりで本当スイマセンm(__)m

このブログの説明文に『日々感じることを中心に更新していきます』って書いてありますが…

何も感じてないわけではないんですよ〜!

毎日のように考えたり悩んだり楽しんだりしています。

元気で活動しているので心配いらないぜっ(笑)



今日は色んなボイサンを聞いてたらこんな時間になりました…
早く寝ないと日が昇っちゃう…!

朝方はやっぱり寒いですね。
僕は冬も寒いのも好きですが、最近は暖房器具がないとさすがに辛いです。

我が家は主にホットカーペットとドライヤー(笑)で暖をとっています。



さぁ今年はもっともっと、ここで報告できるような成果や活動を増やしていきます。

温かい目で見守って頂ければと思います。

みなさんにとっても幸せな一年になりますように!


usa1.jpg
posted by miya at 06:36| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記NEW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!

ちょ、ドライヤーて(笑)。確かに温風出るけどね。

今年の風邪はやばいらしいので、最低限は暖めて気を付けてくださいね。
こないだ風邪ひいた経験者が言うので間違いない。卒論危なかったぜ…。
Posted by ハナ at 2011年01月28日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182488895

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。