2010年10月18日

1ヶ月…

ブログの再開から早1ヶ月…
ようやく更新2回目ですあせあせ(飛び散る汗)

先月の更新後から少しずつ体調を崩し、
最終的に腸炎にかかってたという笑えない状態でしたダッシュ(走り出すさま)
自己対話どころじゃないっつーの(゜-゜)

今月に入ってから徐々に回復し、
京都旅行や観劇なども行ってきました〜
たくさん刺激を受けて、たくさん考えました。
後日その内容を書きたいと思いますexclamation



さぁ、明日からまた頑張るぞおグッド(上向き矢印)
posted by miya at 03:06| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記NEW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宮永さん、だいぶ遅くなりましたが、アーツビジョンへの所属おめでとうございます!!

芸名で呼ぶべきか、いつもの呼び名で呼ぶべきか、ちょっと迷ったんですけど、とりあえず芸名で(笑)

前からちょくちょくブログ見てましたが、これからも時間あるときにちょくちょく見たいと思います☆

ではでは、また遊びにきますっ♪
Posted by ぬまっち at 2010年10月31日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。