2011年07月02日

下半期スタート

半年ごとの定期報告会みたいなブログになってますが…

みなさま、お久しぶりでございます。宮永恵太です。


先月、人生4度目の舞台に立たせて頂きまして、初めて人ならざる物に挑戦しました。

動くより喋るということで、本職に近い役だったと思います。楽しかった!

観に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!!


舞台本番後は体調を思いっきり崩しました。

この季節は本当に苦手です。6月嫌いだー!



さて、下半期は活動が豊富です。

ここで報告できることも徐々に増えていくと思います。

仕事に繋がる活動をしていくぜ!


みなさんも体調に気をつけて、暑い夏を乗り切りましょう!!
posted by miya at 20:12| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記NEW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

