2010年09月17日

本当にお久しぶりです

多分1年近く更新もせずにほったらかしにしていたと思います。
『ブログ見てるんだから更新しろっ!』というお言葉も頂いていましたが、
自分のペースでようやく再開させて頂きます。

懲りずにまだ見て下さっている方
新しく来て下さった方

なにとぞ温かい目で見守ってやって下さいm(_ _)mバッド(下向き矢印)



さて!ブログ内、ちょこっとリニューアルをしたので紹介します。


☆名前
2010年4月より正式に事務所でお世話になると共に、
芸名を使わせて頂くことにしました。
今後の出演作品は
宮永恵太
として活動いたしますので、今後ともよろしくお願いします!

☆過去の出演
という欄を作りました。
今は舞台出演のみですが、この欄を埋めていけるように頑張っていきます!

☆再スタート
ブログを再開するにあたり、過去の日記を全て削除しました。
あまりにも日が空いてしまいましたし、
自分のパソコンには保存してあって、
僕自身ブログで自分の日記は見ないので…


今回再開を決めた理由は、自己対話したいからです。
以前、このブログでは考えながら書くことが多く、
そこに時間を使う意味がいつしか無くなっていました。

もっと色んな自分と、素直な自分と向き合っていきたい。
演技をする上で必要なことの一つとして
ブログや日記を考えました。

自分の活動を報告したい人も年々増えていますし、
ありがたいことに見て下さってる方もたくさんいらっしゃいます。


これから自分のペースでゆっくり更新していきたいと思いますので、
よろしくお願いします!!!
posted by miya at 08:11| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記NEW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

